署名数 署名数 - http://sheet.zoho.com

2008年8月23日土曜日

提出してきました。

ご報告遅れてしまいすみません。
無事、配達記録にて提出して参りました。今頃は事務所に届いている頃でしょうか…。

306番目まで提出したため、
最終的に320人分(署名TV306人、メールフォーム14人)の提出になりました。
mixiの方も提出されたようですね。木の葉様、お疲れ様でございました。

署名TVの方は、閉じようかとも思ったのですが、
307人目の書き込みをしてくださった方もおられますし、
今後も何かの折に役立つかもしれません。そこでこのまま置いておくことにしました。
もしまた一定数以上が集まるようなら、提出を行うかもしれません。
勢いで立ち上げてしまった署名活動ですが、無事に提出までこぎつけることができてよかったです。
皆様、本当にご協力お疲れ様でした!
2008年8月22日 taktak

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拓様


2年越しの実現、本当にありがとうございます!